「SNS」の記事一覧

【インスタ系グルメを作るコツやポイント】MINTOの”家かふぇ”レシピ〜シーズン①〜

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%a0

    FacebookやInstagramのフォロワーの方はご存知かと思いますが、以前から家かふぇというテーマにて料理レシピ(写真)をUPしておりまして、最近では大変有難いことに”お店みたい”、”わたしも作ってみようか・・・

Twitter画像にキラッと光る絵文字スタンプで加工できる!便利なステッカー機能の使い方

ノマドワーカー,ノマド女子,ネットビジネス

  こんにちわ、MINTOです。 引用ツイートやアンケート機能など以前はなかったような便利機能が”さりげなく”増え続けるTwitter。 そして最近個人的にも『こんな機能もついに出たのか!』と感動したのが投稿画・・・

【WP Social Bookmarking Light】ソーシャルボタンの設定と希望位置へ表示する方法

ノマドワーカー,ノマド女子,ネットビジネス,MINTO

ブログサイトを運営している場合、アクセスUPさせるためにも”ソーシャル拡散の威力”というものを見逃すわけには行けません。 自分の記事を読んでくれた方が『面白い!』と感じ、TwitterでリツイートやFacebookにてシ・・・

おしゃれな無料画像編集サイトFotorがすごい☆機能や使い方は?

ノマドワーカー,ノマド女子,ネットビジネス,MINTO

今回はPCをよく使う、SNS&写真撮影が大好きなガジェット女子&男子に超・耳寄りな情報です♡ InstagramやFacebookといったSNSに写真を投稿する際、最近は様々な画像編集アプリがあるからこそ・・・

SNOWアプリでLINEの友達に見られることを防ぎ自動追加しない方法

ノマドワーカー,ノマド女子,ネットビジネス,MINTO

こんにちわ!ノマド女子のMINTOです。 最近女子高生〜アラサー女子まで女の子に大人気の新感覚動画コミニュケーションアプリ『SNOW』 わたしもその流行に乗り遅れてはいけない!と先日早速挑戦してみました(笑) 最近のアプ・・・

サブコンテンツ

TOP