「お役立ち情報」の記事一覧

【疲れ目対策】Macbookごと無料でブルーライトカットする方法

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちわ、ノマド女子のMINTOです。 ネットビジネス実践中の方や事務職の方ですと、普段パソコン作業中ブルーライトカットメガネを着用する機会が多いかと思われますが、現在メガネSHOPで手に入るブルーライトカットメガネは・・・

【電源・Wi-Fi完備】女性が泊まれるカプセルホテル!ファーストキャビン博多のレビュー

img_1284-1

こんにちは、ノマド女子のMINTOです。 今回”ファーストキャビン”という女性も泊まれるカプセルホテルを見つけましたのでレビューさせていただきます。 Wi-Fi完備・大浴場有・メイク落としやアイロン付きとかなり快適でした・・・

TDR旅行と幕張のハワイ的リゾート、アパホテルから学んだコト.

%e3%82%a2%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab

  こんにちわ!  最近、近所のショッピングモールで当選したネスカフェのバリスタマシンでカプチーノをまったり堪能中のMINTOです。   当選して大よろこびしたのはいいものの・・   結局その場で専用カートリッジを数種類・・・

【インスタ系グルメを作るコツやポイント】MINTOの”家かふぇ”レシピ〜シーズン①〜

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%a0

    FacebookやInstagramのフォロワーの方はご存知かと思いますが、以前から家かふぇというテーマにて料理レシピ(写真)をUPしておりまして、最近では大変有難いことに”お店みたい”、”わたしも作ってみようか・・・

【風水】観葉植物で仕事&金運アップする方法や精霊キジムナーが宿る幸福の木ガジュマルの育て方

ノマドワーカー,ノマド女子,ネットビジネ,MINTO

  こんにちわ、ノマド女子のMINTOです。 よく神社等のパワースポットに行くと運気が上昇すると言われていますが、観葉植物で仕事運や金運をUPさせる方法はご存知ですか? 特にガジュマルの木という観葉植物には『キ・・・

サブコンテンツ

TOP