在宅ワークで高収入を稼ぎたい女性(主婦)におすすめの副業は?仕事内容や報酬額を徹底解説


在宅ワーク 高収入 女性 主婦 

どうも、ノマド女子のMINTOです。

『副業として時間の自由がきく在宅ワークを考えてる』

『自宅で子供の面倒をみながら出来るお仕事がしたい』

『夫の収入が低いので在宅ワークをしながら生活費をまかないたい』

などなど女性にとって在宅ワークの需要というものは大変高いものです。

しかし、初めて挑戦するという方にとっては一体どのような在宅ワークがあるか色々と学んでおきたいところですよね。

そこで今回こちらでは高収入獲得可能な在宅ワークの種類や内容について紹介してみました☆

最後までどうぞお付き合いください。

ほぼ無料でスタートできて安心・安全☆〜ネットビジネス〜

副業 ノマドワーカー 月収10万円 高収入 女性

まず、一つ目におすすめの在宅ワークはネットビジネスであります。

3ヶ月で月収10万円、1年で100万円、しっかりと土台さえ作れば1000万円プレイヤーになることも夢じゃありません☆

PC1台とネット環境さえ整っていればいつでもスタートできることから経済的にも優しい副業であります。

しかし、独学でやってしまうと半年経っても1年経っても稼げない・・ということになりかねませんので色んな情報発信者のメルマガやブログサイトを読んでみるなどして、自分に合った優秀なメンター選びに徹しましょう。

ちょっとした生活費をまかないたい主婦におすすめ〜フリーライター〜

副業 ノマドワーカー 月収10万円 高収入 女性

わたしがネットビジネスに挑戦するきっかけになった職業は、PC1台でお仕事可能な”フリーライター”という副業です。

PCを使った仕事なので場所や時間問わずに作業ができるメリットがありますが、デメリットとしては基本的に1記事150円〜200円ですから、どんなに頑張って作業をこなしたとしても月に3〜4万、良くて5万円程度の報酬額となります。

高い収入を望むことは出来ませんが、ちょっとした生活費をまかないたい!という主婦にもってこいの副業であります☆

シュフティ

クラウドワーク

ライターとネットビジネスはPCを使った在宅ワークというスタイルはほぼ同じですが、作業量などと比較しても1日2〜3時間で月収10万円ゲット可能なネットビジネスが断然おすすめです!

夢のハンドメイドアーティストで高収入ゲットも!

副業 ノマドワーカー 月収10万円 高収入 女性ハンドメイド商品の販売等も高収入を期待できる在宅ワークの一つ。

例えば、ハンドメイドのパワーストーンブレスの販売もおすすめです!

方法としてはアマゾンなどのサイトで『パワーストーン バラ売り』と検索すれば大体1個10〜30円くらいで購入することができます。

ワイヤー自体の価格も75mで200円程度ですから材料費は超格安☆

仕上がった作品を1000円〜1500円など品物によって値段設定を行いフリルメルカリといったフリマアプリで無料登録にて販売することができます。

1000〜1500円の商品×1日3本のペースで1ヶ月売れ続ければどうなるでしょうか?

そう、1ヶ月で10万円以上の売り上げがでるというわけです。

材料費も低価格ですし、作品さえヒットすれば黒字が出やすいビジネス法です^^

ほかにも、刺繍ピアスやリメイクワンピといった希少価値の高い作品を好む女性にとってはたまらない作品ですので高価格帯で販売してもすぐに売れる傾向にあるようです。

オークションと違って、フリマアプリであれば自分で値段設定できる点が嬉しいですよね。

まとめ

今回は、高収入をゲットしたい女性におすすめの在宅ワークについてまとめてみました。

高収入といえばFXや株もありますが、リスクが高すぎるという点から個人的にはあまりおすすめできません。

それよりもまずは3ヶ月で月収10万円確実にゲットできるネットビジネスは実際に自分が経験したということもあって断然おすすめであります。

また、わたしのメルマガではPC1台で月収10万円稼ぐ方法について7通にわたって紹介しております。

”ランチしながら1日1通のメールを読んで月収10万円”をコンセプトにした楽しい内容になっていますので是非この機会に読んでみてくださいね。

最後まで読んでいただき、有難うございました!

ノマドワーカー 月収10万円 副業 ネットビジネス

MacBook1台で月収10万円以上稼いだノマド女子MINTOのメルマガはこちら

サブコンテンツ

TOP