【商売繁盛&金運UP】ビジネスマンにおすすめのパワーストーン通販サイトや浄化法

【商売繁盛&金運UP】ビジネスマンにおすすめのパワーストーン通販サイトや浄化法


パワーストーン 浄化法 ビジネスマン 通販 

こんにちわ!ノマド女子のMINTOです。

みなさんはパワーストーンを着用したことや見かけたことはありますか?

パワーストーンとは古来から健康を守ってくれたり、素晴らしい運気をもたらす不思議な石のことです。

わたしも以前は『石ころなんて絶対効果ない><;』とあまり信用していませんでしたが、パワーストーンの意味を調べてみたり実際に着用を始めてからたくさんの願いを叶えることができました。

たくさんの種類があるパワーストーンですが、その中でも今日は商売繁盛や金運UPに効果のある種類や、ビジネスマンにおすすめの通販サイトを紹介してまいります☆

どうぞ最後までお付き合いください。

パワーストーンはどうして効果があるの?

そもそもパワーストーンはどうして健康を守ってくれる効果や自分の願いを叶えてくれる効果があるのか?

一度も着用したことがない方にとっては石で願いを叶えることは信じがたい事ですし、もし購入を検討されている方であれば事前に意味を把握しておきたいものですよね!

それは”量子力学”というものに由来しますが、この世のものは全て微小な振動を常に起こしています。

この振動によって周波数をもつ『波動』というものが生じています。

わたしたち人間は周波数が高ければ高いほど自分自身の能力を高める事が可能です。

そしてその高い周波数をキープするためのサポートアイテムの一つとして、パワーストーンが存在しているんです。

例えばハワイやアメリカ、そして日本の神社など世界中のパワースポットなど見てみるとどうでしょうか?

ほとんどの御神体や祈りの対象物が岩や石で出来ていますよね!

そう、石というものはわたしたちの目には見えない波動を常に起こし、世界中に発信し続けているのです。

絶世の美女・クレオパトラもエメラルドを着用していたことで有名ですが、見た目の美しさだけではなく石のもつ不思議な力に魅せられ、エメラルドの鉱山を持つ程愛し続けていたと言われています。

商売繁盛や金運UPにおすすめのパワーストーンは?

・シトリン→水晶の一種で、全体的に金色のパワーストーンです。悲しみやストレスを抑制します。

・ルチルクォーツ→こちらも水晶の一種で、中に針と呼ばれる不純物が入っていることが特徴です。金運を上げてくれる効果があります。

・タイガーアイ→縞模様が特徴のパワーストーンで虎の模様に似ていることからタイガーアイという名称がつけられました。洞察力を高め、仕事運を上げてくれます。

・レッドタイガーアイ→タイガーアイより女性もつけやすい色味で目標実現に効果的です。

・ヘマタイト→銀色のパワーストーンで勝利に導く石と呼ばれています。

・サンストーン→ピンク色のパワーストーンで、持ち主の才能を開花する効果があります。

パワーストーンのおすすめ通販サイト

8carat

東京都、新宿にお店を構えており小林麻耶さんや渡辺直美さんなど数多くの芸能人も愛用中のパワーストーンショップです。

値段はピンからキリまでありますが、使用している石の質が抜群に良いので1万円以内の商品でも十分◎

ちなみに、わたしが8caratで初めて購入したパワーストーンはこちら♪

パワーストーン ビジネス 金運 商売繁盛 通販 浄化法

去年のお誕生日に自分への誕生日プレゼントとして購入後・・

トレンドアフィリエイトで月収10万円達成した月に役目を終えるように割れてしまいました・・(今は2代目を使用中)ちょっとした不思議体験であります☆

他のお店のビジネスブレスだと”いかにもビジネスブレス!!”と主張の激しい商品が多いですが、8caratの商品はキラキラとしたロンデルを間に挟んでいるので女性も気軽につけれるかわいい商品が揃っております☆

ファッション感覚でさりげなくつけていたいという方におすすめの通販サイトです。

8caratの通販サイト

アナヒータストーンズ

アナヒータストーンズは北海道から九州まで全国に店舗を構えるパワーストーンショップです。

パワーストーンを初めて購入する方ですと、出来ればネットで購入するよりも直接手にとってみることをおすすめします。

実際に手に取ってみて、『この石が欲しい!』と思えるストーンこそあなたに今必要なパワーなんだとか♪

アナヒータストーンズですと全国各地にありますので直接足も運びやすいですよね!

また、こちらのお店は値段がリーズナブルな割に石の質が上質であることも特徴的であります。

店舗に直接足を運べば1個売りもやっていますので、身に付けるのが苦手な方はお部屋に飾るというパターンも有りですね^^

アナヒータストーンズの通販サイト

パワーストーンの浄化法

パワーストーンとは、ただ着用していればOKというわけではなく一定期間使用したならば”浄化”というものも行わなければなりません。

いつ浄化すればいいという特別な期間はありませんが”なんだか最近不調だな”と感じたらパワーストーンに疲れが溜まっているサイン。

浄化することでパワーを回復することができますので時間を見つけて必ず行うようにしましょう。

・流水→流水で1〜3分洗ったあとタオルで水気を拭き取ります。

・日光→午前中に2〜3時間程日光浴させる方法

・月光→晴れている日に数時間から一晩、月光浴させる方法

・セージ→セージというハーブの煙を炙ってあげる方法

・水晶→水晶のクラスターの上に半日〜1日ほどのせてあげましょう。

また、上記の方法の中には逆に効果を弱めるパワーストーンもありますので注意してください!

※セージ・水晶を使った浄化法であればほとんどのパワーストーンに使えます

まとめ

今回はビジネスマンにおすすめのパワーストーンに関する情報について解説しましたがいかがでしたか?

もちろん、パワーストーンはあくまでもあなたの夢や目標を叶えるための”サポート”アイテムの一つです。

パワーストーンの力に頼りすぎるのではなく、自分の意識や頑張り方次第で人生は180度変わっていくもの。

その道を共に歩んでくれる自分の相棒のような存在として愛用してあげるといいですね♪

最後まで読んでいただき、有難うございました。

LP17

MacBook1台で月収10万円以上稼いだノマド女子MINTOのメルマガはこちら

サブコンテンツ

TOP