【Apple新製品】AppleWatch2の発売日や価格は?最近の噂まとめ☆


ノマドワーカー 月収10万円 副業

こんにちわ、ノマドワーカーのMINTOです。

本日は2016年のApple新製品に関するブログ記事を更新させていただきます。

去年発売されたAppleWatchですが、2016年はついにAppleWatch2が発売されるとの噂が立っております。

やはり気になる所はAppleWatch2の発売日や価格といった情報は事前にチェックしておきたいものですよね。

そこで今回はAppleWatch2の発売日と価格について最近の噂をもとにまとめてみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

AppleWatch2の機能や性能について

AppleWatch2が発売されると噂が立っておりますが、やはりどのような機能があるか事前に知っておきたいものですよね。

AppleWatch2は今回、富裕層をターゲットに作成されているとのことで「金」や「チタン」といった高級素材をもとに製作が進められています。

また、iphoneと同じようにSIMカードをいれて通話もできる嬉しい機能つくとのこと。

前回のAppleWatchは通話機能無しでしたが、最新作はさらに日常的に使える時計として生まれ変わるようです。

しかも!?

パスドラなどのアプリでも遊べる機能や、写真撮影・ビデオ通話といった機能までも追加されます。

iphoneなしでも十分に生活できるスーパーウォッチとして生まれ変わるので、これは是非とも欲しいApple製品ですね。

Applewatch2の2016年の発売日は?

AppleWatchが発売されてからすでに半年ほど経とうとしていますが、早くも2016年に第二弾が発売とのこと。 

さて、気になる発売日はいつ頃になるかといいますと・・1番有力的な情報だと4月頃になるのでは?という噂が立っています。

なぜなら前回発売されたAppleWatchの発売日は2015年の4月でした。

iphoneもそうなんですが、Appleの新製品の発売日って大体同じサイクル&1年スパンなんですよね。

そういったこともあり、2016年4月に発売されるということが予想できますし多くの噂が立っております。

AppleWatch2の価格は?

現AppleWatchではエディション18金バージョンというものが発売されていますが、価格は128万〜218万円です。

今回の新製品AppleWatch2はといいますと、なんとさらに豪華な素材を使用したプラチナバージョンが発売されます!

価格は大体最高価格が200万、最低でも42800円という価格が予想されています。

車1台買えてもおかしくない程の高価格帯となりますが、ハイクオリティな品質&魅力的な素材が使われているのでAppleファンであれば購入する価値が十分ありますよね^^

まとめ

今回はAppleWatch2の新製品”AppleWatchの発売日や価格”に関するブログ記事についてまとめてみました。

Appleはギリギリまで発売日を公開することはないので、あくまでも今回のブログは予想となりますがこれまでの他製品の発売日サイクルを見てみればやはり4月という月日である可能性は十分に高いことが予想できます。

一AppleファンであるわたしもAppleWatch2の発売がとても楽しみです!

最後まで読んでいただき、有難うございました。

ノマドワーカー 月収10万円 副業 ネットビジネス

 MacBook1台で月収10万円以上稼いだノマド女子MINTOのメルマガはこちら

サブコンテンツ

TOP