ビジネスマンにおすすめ!商売繁盛や仕事運に効く東京のパワースポット3厳選


ノマドワーカー 月収10万円 副業どうも、ノマドワーカーのMINTOです☆

わたしもそうなんですが、男性・女性問わずビジネス実践中の方にとってやはり日々の癒しというものは大切ですし、”もっと仕事運をUPさせたい”という気持ちは常日頃からあることでしょう。

そこでやはりおすすめなのはパワースポット巡りでエネルギーを注入すること♪

いつも行かない場所に足を運ぶことで気分転換にもなりますし、いい意味で自分自身のビジネススイッチをオンモードに変えることもできたりするものです^^

そこで、今回はビジネスマン&ビジネス女子におすすめの商売繁盛・仕事運に効く東京のパワースポットについてのブログ記事を更新してみました。

最後までどうぞお付き合いください。

境内奥には強靭な神が存在!?代々木八幡宮

わたしが東京都内に行くと毎回必ずと言っていいほど足を運んでいるのが『代々木八幡宮』

こちらは芸能人にも大人気のパワースポットで代々木八幡宮に参拝したことで大ブレイクした方も多数いらっしゃいます。

例えば、和田アキ子さんといった大御所でしたり超人気芸人の千原ジュニアさんもお忍びで代々木八幡宮に来ているとのこと☆

特に、代々木八幡宮の右奥にあります”出世大明神”には必ずお参りすることをおすすめします。

こちらには商売繁盛や、仕事運に抜群に効果的なお稲荷様が祀られていて、わたしも毎回参拝するたびに不思議なパワーをメキメキと頂いております^^

渋谷の真ん中にパワースポット!?金王八幡宮

お次はなんと渋谷のど真ん中にありますパワースポット金王八幡宮を御紹介!

こちらは今年に入ってから火曜サプライズという番組でウエンツ瑛士さんと安田顕さんも足を運んでいた神社です♪

特に神社の摂社である「玉造稲荷神社」が商売繁盛や仕事運・金運に効果的といわれております。

場所も渋谷ということで、ショッピングの前や帰り道に徒歩数分で有名パワースポットにいけるのはとても嬉しいですよね。

観光も兼ねておすすめ☆皆中稲荷神社

最後におすすめするのは新大久保にあります、皆中稲荷神社。

こちらのパワースポットの由来は、江戸時代に射撃がうまくいかない鉄砲隊の一員が眠っている際、夢枕に稲荷の大臣が立ち、護符を示されたそうです。

翌朝早速お参りするとこれまで全く当たらなかった射撃が百発百中当たるようになったことから、”みなあたるじんじゃ”と名付けられたと言われています。

・仕事が当たる

・試験予想(勉強)が当たる

・宝くじがあたる

・アイドルのチケットが当たる

などなど、商売繁盛や仕事運以外でもいろんな”当たる”に縁のあるパワースポットということで昔から多くの参拝者から愛されております。

また、新大久保ということで周りのお店には韓国コスメがた〜くさん売ってあります☆

アラサー女子のわたしはコスメも大好きなので、「かたつむりパック」や「プラセンタパック」など購入したりとショッピングを楽しむにもとても大好きなパワースポットの一つです^^

今回は、商売繁盛や仕事運に効く東京のパワースポットについてまとめてみましたがいかがでしたか?

もしよかったら感想などいただけたらとても嬉しいです☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 ノマドワーカー 月収10万円 副業 ネットビジネス

PC1台で月収10万円稼いだノマド女子、MINTOのメルマガの無料を読むならコチラ☆

 

 

サブコンテンツ

TOP