ネットビジネス を成功に導くMINTOなりの食生活や神食材★


みなさん、こんにちわ!MINTOです。

突然ですがネットビジネスに挑戦しようと試みている方、現在進行形でネットビジネスを行っている方も毎日の食生活にこだわりをもって生活をしていますか?

ネットビジネスって本当に1分1秒でも無駄せずに作業を行いたいと思うものです。

MINTOも極力後回しにできる事はして、PC作業を優先するなんて事は多々あります。

しかし、そこでお腹が減っても何か作るのが面倒で3分で出来るカップラーメンで乗り越える!というのはネットビジネス失敗のもとに変わってしまいます。

なぜ超時間節約となるカップラーメンがネットビジネスに悪影響を及ぼしてしまうのか?

今日こちらでは、ネットビジネスを成功に導くMINTOなりの食生活や神★食材についてお話をしていきたいと思います!

ネットビジネスに成功したければ食にこだわりを。

たべもの

上でも少しお話ししたようにネットビジネスは時間を1分でも節約して記事更新に徹すなど時間勝負の世界でもあります。

しかしながら、「じゃあコンビニ弁当やカップラーメンを食べていれば時間の節約になるじゃん♪」という考え方だけはMINTO的にも大反対なのです。

何故ならば、時間勝負の世界以上に、ネットビジネスというものは頭脳勝負の世界なんですよね。

あなた自身の一部である脳みそとPC1台でお金を稼いでいくイメージを常にもちましょう。

商売道具である脳みそが上手く働いていなければどうなるでしょうか?

必然的に仕事の回転率やクオリティもどんどん下がって行くわけです。

そうなればもちろん収入も減って行く事でしょう。

カップラーメンや弁当はカロリー自体は高いですが、人間の脳や身体に必要な栄養素は少ないので、毎日バランスの悪い食生活を過ごす事で様々な欠乏症を引き起こしてしまう事になります。

 

ネットビジネスで成功に導くのは手作り料理

たべもの2

もちろん、外食でも健康にこだわった素材を多く使用したレストランは数多く存在しますが、基本的に外食というものは油や多量の添加物等使い、脳に少なからず影響を与える内容になっている事もあります。

しかし、お昼はバランスの整った手作り弁当を持ち歩くなどし、自ら食の調整を行っていくのはどうでしょうか?

「面倒だし、そんな時間はない」と投げやりになりがちですが、「商売道具の脳と体の管理を行っていく為なんだ」と思うとお金を稼ぐ事にも繋がって自然と自己管理が出来ていくと思います。

ネットビジネスを成功に導く神★食材

たべもの3

 

「結局何を食べたら脳はいい感じになるの?」と思った方の為に♪

こちらでいくつかおすすめの食材を紹介したいと思います。

①糖質(ごはん、パン)

脳にエンジンをかける為にはたんぱく質や脂質をいくらとっても

ブドウ糖しか動かす事はできません。

それほど糖質というものは脳にとって大切な成分です。

特にダイエット中の方も朝はご飯などの炭水化物はがっつり摂っていただきたいものです。

糖質を食べると食べないとで発想力や暗記力など全く変わって行くので、仕事をバリバリ行っていくには毎日適量を必ず摂るように心がけましょう。

②天才脳を作り上げる魚

人間の脳は水分を除くと約4割は脂質から出来ております。

そのうちの4~5%がDHAという必須脂肪酸なのですが、青魚にDHAは多く含まれています。

ちなみに記憶学習機能をつかさどる「海馬」という部分は他の部位の2倍以上のDHAが存在するので

人間の脳にとってDHAはとても大切な脂肪酸なので積極的に青魚は摂るべきと言われているようです。

また、青魚の中でもサバやイワシは特にDHAを多く含む為おすすめの食材です。

③果物界の王様バナナは脳をも支配する!?

MINTOも毎日欠かさず食べているのは果物界の王様「バナナ」です。

これだけは絶対に、365日1日も欠かさず置いています。

バナナというものは「即効性のある糖質」と「持続性のある糖質」を共に含むので、1日フル回転脳を作ることが可能となる夢のような果物なんですよね!

脳が完全に起きてない状態の時に食べても不思議と仕事モードへとスイッチがオンになりますし、持続性のある糖質ショ糖を含むのでスタミナのある体を作りあげてくれます。

また、ネットビジネスにおいて「ストレス」というものは仕事の効率を下げてしまう事になりますよね。

しかし、バナナというものはトリプトファンという「幸せ脳」になる成分を含んでいます。

バナナのトリプトファンは抗鬱作用などもあるので、実際に病院食のメニューにも取り入れられているのは

有名な話です♪

最後に

たべもの

今回はネットビジネスを成功する為の食生活や神的食材について紹介をしましたがいかがでしたか?

ネットビジネスと食は無縁だ!と考えていた方は少なからずいた事でしょう。

歌手は声が商売道具、アスリート選手は体が商売道具と考えるように、ネットビジネスを行う私達にとって脳は大切な商売道具と言えます。

その脳を作りあげている、「食生活」は1番大切といえるべきものなんですよね。

なかなか仕事の効率が上がらず悩んでいる。。という方は1度食生活について振り返ってみるのも仕事の一貫ですからぜひ実践してみてくださいね!

最後まで読んでいただき有難うございました。

ノマドワーカー 月収10万円 副業 ネットビジネス 

サブコンテンツ

TOP