iphone7の発売予定日はいつ?デザインやサイズまで最新情報を徹底解説!

iphone7の発売予定日はいつ?デザインやサイズまで最新情報を徹底解説!


IMG_1874

みなさんこんにちわ!ノマドワーカーのMINTOです。

ネット社会の今・・PC含めスマホは超必需品といっても過言ではありませんよね!

そしてスマホの中でも断トツで人気なのはApple社が製造している『iphone』

どうやら、iphoneの最新作『iphone7』の発売日は2016年だと噂されていますが実際の所詳しい月日はいつなんでしょうか?

そして、サイズやデザインなども最新情報をもとに徹底的に解説していきますので最後までどうぞお付き合いください♪

iphone7の発売日はいつ?

わたしももう既に何年もiphoneユーザーなのでiphone7の発売日はいつだいつだとソワソワしている所であります(笑)

でもApple社のファンであればきっとあの日だと予想していることでしょう^^

そう、発売日は今年もおそらく9月となります。

今まで何年も『今年は発売日が2回に分かれる』や『来年になるのではないか?』と色んな噂が立ってきましたが2012年頃からに関しては結局毎年9月に発売しているからです。

もしくは、少し遅れて10月orフライングで8月とも考えられますが個人的には9月発売だ!と予想させていただきます。

iphone7のデザインは?

iPhone7-concept-e1452803356244

iphone7のコンセプトデザインがyoutubeでも既に公開されています。

正面から見るとiphone6にとても似ていますが、背面はiphone3Gや3GSのように鏡面仕上げとなっているようです。

ちなみにボディは衝撃に強いステンレス合金製のものを使用し、防水機能までついている超優れものです☆

まだまだ謎が多いiphone7のデザインですが、

・デュアルカメラ搭載

・防水機能

・ワイヤレス充電

・ヘッドフォン端子がなくなる

などなど数々の情報が噂となっております。

もともとiphoneって結構防水に強い方かな〜?と個人的には思っていたんですが、防水機能が正式につくと更に安心して使用できるので助かります♪

iphone7のサイズは?

iphone7のサイズですが、なんと3種類のディスプレイサイズを提供してくれるとのこと!

iphone6sと同じ4.7インチやiphone6plusの5.5インチ、それから新しく4インチモデル(iphone7c)を追加するそうです。

気になる薄さはというと、今現在発売中の7.7インチor6.9インチから6.6インチへグッと薄くなります。

しかも、画面の一部にホームボタンが埋め込まれる予定なのでボディは更に薄型化&丸みのあるものになると予想できますね!

今回はiphone7の発売予定日やサイズやデザインに関する情報についてまとめてみました。

あくまでも予想なのでまだまだこれから新たな情報が飛び出してくるかもしれませんが、発売が本当に楽しみですね♪

更に薄くなるようですが、衝撃の強いボディに変わるようで万が一落としたとしても安心して使えそうですね!

最後まで読んでいただき、有難うございました。

ノマドワーカー 月収10万円 副業 ネットビジネス

MacBook1台で月収10万円以上稼いだノマド女子MINTOのメルマガはこちら

サブコンテンツ

TOP