グーグルアドセンスの1次審査の通過法や結果発表までの期間は?


ネットビジネスの中でも最も短期間で結果を出せる可能性が高いことから、最も初心者におすすめなのは『トレンドアフィリエイト』

そして、トレンドアフィリエイトを行う上で大事な収入源となってくるのは『グーグルアドセンス』の広告なんですが!?

もちろん、広告をサイトに貼り付ける為にはGoogleへ使用申請を必ず行わなければいけません。

第一次審査&第二次審査と2回に分けて行われますが、『意外と審査は厳しく落ちやすい!』ということでも有名です^^;

”審査に落ちたからネットビジネスは諦めた!”ということにならない為にも是非、こちらの記事を参考に素晴らしいアドセンスブログを作り上げていきましょう☆

グーグルアドセンスって何?

ノマドワーカー

『トレンドアフィリエイトをやる→グーグルアドセンスの登録が必要!』

これはわかったけど、グーグルアドセンスのことがまだイマイチよくわからない!という方の為にこちらで説明してまいりましょう♪

グーグルアドセンスというのはシンプルに説明しますと『広告』です。

①サイトにグーグルアドセンスを貼り付ける。

②訪問者がブログを読み、興味のある広告にクリックをする。

③クリックされた分Googleからあなたの口座に報酬が振り込まれる。

こういった3つの流れで収入を得ることができます。

『誰かに物を売る』となると集客が相当大変ですが、芸能系・お役立ち系など人々が興味がある記事を書くことでアクセスが増え、自然とそれは”集客”に繋がりますよね。

アクセスの集まりやすいブログを更新すれば、どうでしょうか?

もちろん広告をクリックする訪問者も比例して増えてきますので初心者に最もおすすめのネットビジネスなんです♪

グーグルアドセンスの取得方法

まず初めに、グーグルのアカウントをまだもっていない!という場合は必ず作っておきましょう。

Gmail用ですでにアカウントを持っているという場合もネットビジネス用として新たなアカウントを作成することをおすすめします。

①グーグルのアカウント取得が終わったらグーグルアドセンスのTopページに行きましょう!

ノマドワーカー

②お申し込みはこちらをクリックします。

スクリーンショット 2016-02-01 18.49.05

③赤枠の”ログイン”をクリックしてください。

ノマドワーカー

④こちらの画面が出たら、「広告掲載先のURL」にアドセンス審査用に作ったブログのURLを貼ってください。

コンテンツの言語を選択し、次へをクリックします。

ノマドワーカー

⑤以下の必要事項を入力していきます。

・国または地域

・タイムゾーン

・お支払い受取人の名前

・町村、番地

・市区

・電話番号

・アドセンスを知ったきっかけはなんですか?(アンケート)

・メールサービスの設定

※アカウントの種類は個人でOK!

※2 お支払い受け取り人と口座名義は一致している必要がありますので気をつけましょう。

ノマドワーカー

これらを全て入力したら、お申し込みを送信をクリックし無事一次審査への申し込みは完了です☆

一次審査の結果が出るまでの期間はどのくらい?

さて、『いちはやく一次審査の結果が知りたい!』という所ですが基本的に結果が出るまでに3日間〜1週間程の期間がかかります。

早ければ数時間で出る方もいますが、『申し込み人数の混み具合』でかかる時間は変わるといわれてます!

結果が出るまでまだかな〜?とモヤモヤしてしまいますが、あまり気にせずにのんびりと待ってみましょう♪

まとめ

今回はグーグルアドセンスの一次審査についてまとめてみました!

また、無事一次審査が合格した〜!という場合は二次審査に関する記事もありますので是非参考にしてください☆

グーグルアドセンス、二次審査を通過するコツは?

※2グーグルアドセンスの二次審査通過完了後にやるべきことは?

最後まで読んでいただき、有難うございました。

ノマドワーカー 月収10万円 副業 ネットビジネス

MacBook1台で月収10万円以上稼いだノマド女子MINTOのメルマガはこちら

サブコンテンツ

TOP