ネットビジネスに最適なノートPCをMINTOが徹底解析!?おすすめ3厳選


 

こんにちは!今日からお盆休み突入なMINTOです。

お盆期間中ってしばらく自宅を離れたりするので、持ち運びに便利なノートパソコンがあれば本当に便利ですよね。

特にネットビジネスを行っている方や、これから挑戦したいという方にとってはなかなかの必需アイテムとなってきます

また、ネットビジネス初心者にとっては一体どこのメーカーのパソコンがビジネスに適しているか事前にしっかりと把握しておきたい事でしょう。

そこで今日はここで!ネットビジネスにはどこのメーカーのノートパソコンが最適であるかどうか私、MINTOが徹底解析してまいりたいと思います。

 

お洒落なデザインと高機能を兼ね備えた「MacBookAir」

ふりー10

まず一つめにおすすめなのが「MacBookAir」

わたくしMINTOもMacを持ち歩き、おしゃれカフェにてドヤリストデビューを目指すべく、頑張り続けた一人です(笑)

第一印象から入るとデザインが凄くかっこいいというイメージが強いですが、機能性も抜群に優れているんですよね。

Windowsユーザーの方は御存じかと思いますがメールやブラウザページがなかなか開かずイライラする事って多々ありますよね。

しかしMacBookAirであれば起動までの時間も大変早いですし、作業中もサクサク動いてくれるので仕事により集中&熱中する事が出来ます。

「TIMEISMONEY」

時は金なりですから、MacBookAirであれば1分1秒でも無駄な時間を作らずに仕事が出来ちゃうというわけです!

Windowsでしか使えないツールもあるという事で、ネットビジネスにMac製品は適さないという意見も多々ありますが、実はMac製品でもWindowsをインストールする事でWindowsを使用する事は可能ですから

心配は御無用なのです♪

(※Bootcampなどを使う事でインストール可能となります)

 

また、MacBookAirは抜群に軽くて薄いのでよく旅行に行ったり、カフェで作業を行う事が多いという方には大変おすすめです。

中国からの高機能異端児!?Lenovo

ふりー11

中国のパソコンメーカー、Lenovoは現在世界シェア第一位と大変注目度の高い商品となっております。

Lenovoの最大のメリットはといいますと3~5万円という超激安価格で購入できるにも関わらず、15万相当のPCとほとんど変わらないハイスペックな高機能を持つ超優等生PCなんですよね。

中国の製品という事で少しためらう部分もある所ですが、Lenovoはなかなか壊れずに長持ちしてくれるなどの多くのメリットをもっています。

私も昔北京へ旅行に行った事がありますが、携帯やPCの看板(しかも見た事のないような最新機能のもの)が驚く程あったんですよね!

あくまでも個人的な意見ですが、PCやスマホといった機械関係の技術って下手すれば日本より発展してるんじゃないかと思っているところです。

何より、ネットビジネスをまだ始めたばかりの頃って金銭的にも余裕がないですから、激安価格で素晴らしい機能のPCをゲットできちゃうのは嬉しいものですね。

国産で安心メーカーといえばDELL

ふりー12

Lenovoを上記で取り上げましたが、やっぱり中国はちょっと。。という方には国産のDELLをおすすめします。

実はMINTOもDELLを5年以上使った事があります。

DELLはNECなどの国産メーカー品と比べてもお安い値段の割にはなかなかのハイスペックのPCとして

有名です。

DELLは「BTOメーカー」なのですが顧客からの注文を受けてから生産を始めるという方式をもちます。

この事はメーカーが無駄な在庫をもたなくていい事になりますから、その事があってお安い値段で提供しているんですよね。

その代り手元に届くまでに2週間近くはかかってしまいますが、特に急いでない方であれば購入を検討していくべきおすすめ商品です。

今回はネットビジネスに最適なノートパソコンをMINTOが3厳選していきましたがいかがでしたか?

ネットビジネスに挑戦するならば、移動に便利なノートパソコンは絶対に購入すべきかと思います。

どれを購入しようか丁度迷っていた!という方は是非是非参考にしてみてくださいね♪

最後まで読んでいただき有難うございました。

ノマドワーカー 月収10万円 副業 ネットビジネス

MacBook1台で月収10万円以上稼いだノマド女子MINTOのメルマガはこちら

サブコンテンツ

TOP