A8ネットのセルフバック(自己アフィリ)で自宅で簡単に報酬を得る方法

A8ネットのセルフバック(自己アフィリ)で自宅で簡単に報酬を得る方法


A8

A8ネットは日本最大級の広告主数を誇るアフィリエイトサービスなので、様々なジャンルの物やサービスがあるのですがこちらのセルフバックという機能を利用することでお得に買い物したり、報酬を得ることが可能です♪

上手に活用することで月に10〜20万以上報酬をゲットすることも可能ですので是非こちらの記事を参考にA8ネットのセルフバック機能を活用されてみてください。

セルフバック(自己アフィリエイト)とは?

セルフバックとは、簡単に説明しますと”自分でサービスに申し込んで、自分の報酬をゲットする”というとてもシンプルなアフィリエイトであります。

商品広告バナーを自分のブログに載せるというタイプのアフィリエイトもありますが、訪問者がその商品を購入しなければあなたの元には報酬は入ってきませんのでとにかく訪問者様の”反応を待つ形”となります。(※もちろん良質な記事を書き、しっかりとアクセスをあつめて・・と下準備は徹底的に行いましょう)

しかし、セルフバックであれば自分が報酬が欲しいタイミングで自分でサービスを申し込むという”攻める形”のアフィリエイトになりますので『やらなきゃ絶対損!』といっても過言ではありません^^

A8ネットのセルフバッグのやり方

まずA8ネットのサイトにアクセスし、ログインをしてください。

A8ネットの公式サイト

右上にあるセルフバックをクリックしましょう。

スクリーンショット 2016-07-12 17.47.12

次に、こちらのページが表示されますのでカテゴリーから検索から気になる商品を選んだり検索窓にキーワードを入れて検索をしていきましょう。

スクリーンショット 2016-07-12 17.48.54

今回は例として化粧水と検索してみました。

スクリーンショット 2016-07-12 17.57.28

 

こちらは初回購入で報酬額が2980円、商品価格が単品で2980円なので実質無料という形で購入できるということです♪

せっかくなのでもう一つ検索してみましょう。

資料請求で検索すると資料を請求するだけで2500円報酬額をゲットすることも!

スクリーンショット 2016-07-12 18.02.19

しかし、報酬額が高いものは電話による本人確認があり、興味がないと判断された場合は報酬が入ってきませんので”本当に興味がある”資料のみ申し込まれることおすすめします。

報酬額が高いセルフバックは?

せっかくセルフバックをやるならば報酬額が高いセルフバックに挑戦したいものですよね。

報酬額が高く、よくA8netのセルフバックで取り扱われているものとしては『クレジットカード』や『デビットカード』関係です。

成果報酬は大体1000円台〜6000円台程!!もっと高いものであれば13000円の報酬額が発生するものもあります。

しかし、クレジットカードになると審査もあるので短期間で5枚も10枚も申し込んでしまうと”不正利用の可能性が有る”と判断され審査に通らないことがほとんどです。

そのため、短期間で申し込むならば2〜3枚までに抑えるか、審査のないデビットカードに申し込む方がスムーズに報酬を得ることが出来るでしょう。

まとめ

今回はA8ネットのセルフバックのやり方について紹介してみましたがいかがでしたか?

わたしはつい最近ですと、酵素系のサプリメントを200円で購入し、2500円の報酬をゲットしました。

サプリで健康&綺麗になりながら、その上報酬も得ることができるなんて女性としてもこの上なく幸せです(笑)

特にネットビジネスを始めたばかりの方は”PC購入費”、”ルーター購入代”、そしてメンターを付ける場合はコンサル代の支払いなど細々としたお金が必要になることが多いので、ストレスフリーになるためにも是非セルフバックを活用していきましょう♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

サブコンテンツ

TOP