【インスタ】#Likes・ハッシュライクスでいいね自動化!使い方は?


ハッシュライク

今大人気の写真アップロード型SNS、『Instagram(インスタグラム)』。

芸能人で言えばローラさんや女芸人の渡辺直美さんらがインスタグラムユーザーとして有名ですが、女子力高めで笑える写真を毎日更新していることから、こちらのページを読んでいる方の中にも彼女たちをフォローしていたり、もしくはいいねをしている方が大変多いかと思います。

やはり、知名度が高ければ高いほどいいねやフォローをしてもらいやすくなりますが、私たち一般人でも”ある無料ツール”を使うことで短期間でも爆発的にいいねやフォロワーの数を増やすことが可能です。

一体どのようなツールかといいますと、『#Likes(ハッシュライクス)』という自動でいいねや自動フォローをしてくれる超画期的ないいねロボットです!

 いいねロボットを使うことで芸能人レベルのいいねやフォロワーを持つことも夢じゃありませんので、今回こちらでは#Likesの使い方をインスタグラム初心者向けに徹底的にまとめてみました!

是非参考にされてください。

#Likesの登録から始めよう

#Likesは5日間無料で体験可能

 

#Likesは5日間無料体験することが可能です。まずは5日間無料体験から始めてみましょう。

ちなみにわたし自身もいいねロボットを使用する際、とりあえず5日間だけ体験して、あとは自分で・・と思いましたがいいねロボットを1度味わってしまうと抜け出せません(笑)

1ヶ月使用するだけでも普通に300〜400人フォロワーさんが増えますので5日間体験後は最低でも1ヶ月分は購入することをおすすめします。

#Likes(ハッシュライクス)の登録手順について

①まず、5日間無料で試すをクリック

#Likes,インスタグラム,いいね,自動,使い方 

②メールアドレスやパスワードを入力し、プライバシーポリシーに同意するにチェック後次へをクリックします。

#Likes,インスタグラム,いいね,自動,使い方

 

③インスタのユーザー名と共にパスワードを入力後、新規登録をクリック。

#Likes,インスタグラム,いいね,自動,使い方

 

④アカウントの検証作業が開始します、世界中で使用されているSNSなので検証が終わるまでに少々時間がかかる場合がありますが、焦らずゆっくり待ちましょう!

#Likes,インスタグラム,いいね,自動,使い方

⑤検証が終わりましたら、正常に認証されました!と表示がありますのでログインをクリックしましょう。

#Likes,インスタグラム,いいね,自動,使い方

 

#Likesをとことん使い倒そう!(いいね編)

まずは自動でいいねする機能をオンにしよう

#Likes,インスタグラム,いいね,自動,使い方

ハッシュライクスのマイページにログインしたら、まずは自動でいいねする機能をオンにしましょう。

こちらをオンにしないと、せっかく#Likesをつかったとしてもいいねロボットが活躍することなく終わってしまうので1番最初にこちらをオンにすることを覚えておきましょう!

ハッシュタグの登録をしていく(ハッシュタグは最も重要!!)

自動いいねをするためにはハッシュタグの登録が必要になります。

例えば私の場合ディズニーや猫、美味しいグルメの画像などを中心に画像アップロードしているので・・こんな感じ。

#Likes,インスタグラム,いいね,自動,使い方

画像のように、#猫カフェ状態とか、#ディズニーシー、#グルメなどのキーワードをハッシュタグに登録し、わたしのインスタグラムページと似たジャンルのユーザーにいいねをしてあげることでお互いに趣味が合いますから、”お返しいいね”の確率は抜群に上がってくる、というわけです。

#Likes,インスタグラム,いいね,自動,使い方

ハッシュタグの登録法としては、画像の赤枠の中で登録したいキーワードを入力し、追加をクリックすればOKです。

いいねを増やすポイントについて!

①1日にいいねできる数は最大1000件

いいねロボットがいいねをするスピードは調整することが可能ですが、1番スピードを早いものに設定したとしても最大1000件程度となっております。

その理由はインスタグラムは数多くあるWebサービスの中でも大変ルールが厳しいため、1000件以上いいねしてしまうと#Likesの使用制限がかかってしまうからです。

何も触らずに#Likesを使用していればそういった使用制限がかかることはありませんが、例えば、#Likesを使っているのにもかかわらず手動でいいねを沢山していれば1000件以上超えてしまいますよね。

お返しいいねが来ると再びいいね返しをしたくなるものですが、そこはグッと我慢していいねロボットに自動いいねをまかせしていきましょう!

②ハッシュタグは登録しすぎないこと

ハッシュタグは登録しすぎたとしても1日にできるいいねの数は変わりませんし、増やしすぎるといいねをするサイクルが長くなってしまいますので10〜15個程度に抑えましょう

また、英文字でハッシュタグを登録するとスパム投稿にいいねしてしまう可能性が高まりますので、極力日本語で登録することをおすすめします。

③沢山いいねされていない投稿にいいねをする!

また、沢山いいねをされていない不人気の投稿にいいねをすることで、お返しいいねの確率を一気に高めることができます。

例えばすでに300いいね!など超人気の投稿にいいねをつけたとしても、いいねをされたユーザーはこちらの存在に大変気づきにくいものです。

それよりもまだ5いいねとか、10いいね等、いいねの数が少ない写真をアップしているユーザーにいいねをしてあげることで彼らに自分の存在をアプローチすることが可能です。

そうなるとお返しいいね共にフォローをしてくれる可能性も高いのでしっかりと設定を行っておきましょう。

わたしの場合こんな感じ。

#Likes,インスタグラム,いいね,自動,使い方

この設定であればまだ0いいねの人にもいいねすることができますし、最大でも20いいねくらいの投稿であればあなたの存在に気づいてもらいやすいです。

ぜひこちらの設定は参考にしてみてください。

フォロー中のユーザーにもいいねしてもらうために

やはり現在フォロー中のユーザーにいいねすることで、確実にお返しいいねの確率はあがるものです。

#Likes,インスタグラム,いいね,自動,使い方

使い方は画像の赤枠をクリックし、”自動でいいねする”という部分にスイッチを入れてあげるだけなのでこちらも設定しておくことをおすすめします。

#Likesをとことん使い倒そう!!(フォロー編)

フォローするハッシュタグについて

自動フォローも自動いいねとおなじく、ハッシュタグに使うキーワード選定が肝心となります。

自分がアップロードしている写真のジャンルと合わせたハッシュタグメインで設定しておきましょう!

(例えばワンちゃんの写真が多いならば#犬#ペット#ドッグランなどのハッシュタグ)

#Likes,インスタグラム,いいね,自動,使い方

登録するハッシュタグが決まったら赤枠を右横にずらし、自動フォローをオンにしましょう。

自動フォロー設定に注意して

#Likes,インスタグラム,いいね,自動,使い方

また、自動フォローする前に上記の画像のように2つチェックをいれましょう。

こちらにチェックしておくことで、以前自動でフォローしたことがあるユーザーを除外できますし、プライベート設定のユーザーに申請を申し込んだとしても知り合いでない限りほとんどOKされることはありませんので、できれば2つともチェックをいれることをおすすめ致します。

フォロー数は最大300回程度

自動いいね1000回にくらべて、自動フォローの数は最大200〜300回程度です。

こちら300回以上超えてしまいますと制限がかかってしまいますので最大36時間、#Likesのすべての機能が働かなくなるという可能性も十分あるわけです。

手動でフォローしたくなる気持ちもわかりますが、極力#Likesにおまかせしましょう!

もちろん、自動フォロー機能を使わずとも自動いいねだけでも十分にフォロワーを増やすことも可能です。

わたしはどちらかというと、フォローに関しては手動フォロー派なので自動フォローは常にオフにしていました^^

最後に。

今回は、インスタグラムのいいねを自動で行ってくれるいいねロボット、#Likes(ハッシュライクス)の使い方について解説させていただきましたがいかがでしたか?

特にネットビジネスにおいて情報発信を行っている方は、インスタグラムなどのSNSを上手に使うことで集客へとつながりますので是非是非この機会にいいねロボットの#Likesを活用していきましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ノマドワーカー 月収10万円 副業 ネットビジネス

ノマド女子MINTOの無料メールマガジンはこちら

サブコンテンツ

TOP