トレンドアフィリエイトで月収10万円達成するためのPV数や記事数の目安は?

トレンドアフィリエイトで月収10万円達成するためのPV数や記事数の目安は?


 

PV数 トレンドアフィリエイト 記事数 目安 月収10万円

こんにちわ、ノマド女子のMINTOです。

トレンドアフィリエイトで稼ぐためには基本的にはPV数に比例して報酬に反映していくものなんですが、まだトレンドアフィリエイトを始めたばかりの方ですと『どのくらいのPV数があれば月収10万円達成することが出来るのか?』という疑問をお持ちの方が多いかと思います。

そこで今回はトレンドアフィリエイトで月収10万円稼ぐためのPV数を始め、記事数の目安について注目してまいります。

動画で初心者向けにわかりやすく解説!!

トレンドアフィリエイトの仕組みと月収10万円稼ぐため必要なPV数の目安

そもそもまだトレンドアフィリエイトはどのような仕組みにより、報酬が生まれるのかイマイチピンと来ていない!という方のためにトレンドアフィリエイトの仕組みを簡単に説明しますと、ブログにアドセンス広告を貼り付け、そして訪問者がアドセンス広告をクリックすることで報酬が発生します。

そして『広告のクリック数×広告の単価』によりあなたの報酬額が決まってくるわけです。

広告の単価は、大体20円から30円くらいと決して高くはありませんのでいかにしてクリック数を高めていくかという点がポイントとなります!

そこでクリック数を高めるためにはPV数を上げるという点が重要となっていきます。

(PVとはどのくらいそのページが表示されたか?という数のこと)

『それではどのくらいPV数があれば月収10万円稼げるのか?』という疑問が湧いてくるかと思いますが、トレンドアフィリエイトで月収10万円稼ぐために必要なPV数は、1日に大体10,000PVが目安となります。

そのため、より多くのアクセスを集めることが収益を高めるために絶対的に必要な条件になるということです。

しかし、アクセス数さえうまく集めることが出来れば自由に収益を高めることができる為、ネットビジネス初心者が最も取り組みやすいビジネスであるといっても過言ではありません☆

トレンドアフィリエイトで月収10万円達成する為に必要な記事数は?

トレンドアフィリエイトとは、PV数を高めること(たくさんのアクセスを集めること)で収益を上げることが出来ることはおわかりいただけたかと思いますが『一体どのくらいの数の記事を書けば月収10万円達成することができるのか?』

こちらもネットビジネス初心者にとって、大変気になる疑問点の一つですよね。

もちろん記事の内容次第で変わってきますがわたしの経験上ですと大体200〜300記事かけば月収10万円達成することが可能です。

ペース配分的には1日に3記事かけば3ヶ月で280記事程書くことができますので副業でも無理なく継続できる記事量となるわけです。

最後に

今回は、トレンドアフィリエイトで月収10万円稼ぐ為に必要なPV数と記事数の目安について初心者向けにわかりやすくまとめてみましたがいかがでしたか?

300記事と聞くと『そんなに!?』と感じた方もいるかもしれませんが、1日3記事のペース配分で行えば初心者の方でもスムーズに月収10万円達成することが可能です。

実際にネット音痴だったわたしでも、パート業を続けながら月収10万円という実績を作り上げることが出来ましたし、帰宅後に2記事、朝でかける前に1記事とあいてる時間で作業を行えば挫折することなくしっかりと継続することができました。

芸能系やお役立ち系のトレンド情報をまとめることで流行にも強くなれるので大変楽しく続けられるビジネスの一つです。

もし副業に興味がある方は是非、トレンドアフィリエイトからスタートすることをおすすめします。

何かわからないことがありましたら、いつでもわたしの所までLINE@もしくはメールにてご連絡いただけたら幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

LP17 (1)

 

ノマド女子MINTOの無料メールマガジンはこちら

サブコンテンツ

TOP