芸能人が副業で経営しているおすすめのお店TOP3☆場所やメニューの値段は?


芸能人 おすすめ 副業 経営 お店 場所 メニュー 値段

こんにちわ!ノマド女子のMINTOです。

芸能人のお仕事って良い時と悪い時の波が激しいことから、自ら起業家になる芸能人の方が多々いらっしゃいます。

例えば、最近では芸人のたむらけんじさんが経営する焼肉店などは超人気店として成長したことは大変有名なお話ですよね。

もちろん、まだまだこのほかにも『え!?あの芸能人もお店を経営してたんだ!』と意外な人物がたくさんいたりします♪

そこで今回こちらでは芸能人が副業として経営しているおすすめのお店の場所やメニューの値段について厳選して3店まとめてみました。

なかなか味の評価も高いお店ばかりですので是非チェックしてみてください!

ネプチューンの名倉さんが経営☆『ステーキなぐら』

まず1軒目におすすめのお店はネプチューンの名倉さんが経営する『ステーキなぐら』です。

お店のきりもりは名倉さんのお兄さんがしていて、お店のメニューはステーキだけでなく本格イタリアンも楽しめるとのこと!

味の方も大変評判がいい上に値段も極端には高くないので庶民に優しい&足を気軽に運びやすいお店となっております^^

 東京都目黒区青葉台1-16-12

はるな愛さんが経営のお好み焼き屋さん、『GardenDiner+』

次におすすめの芸能人の経営するお店は、オネエタレントのはるな愛さんが経営しているお好み焼き店、『GardenDiner+』です。

お好み焼きだけでなく、海鮮焼きやステーキなど幅広く楽しめるところも◎

店内の雰囲気はお好み焼き屋さんというよりも、仕事帰りや週末にデートで行きたいBarのような雰囲気でかなり女子力高めです!

たまにはるな愛さん本人も顔を出すことがあるらしいので、何度か足を運べば会えるかもしれません!

〜お好み焼き〜

・ガーデン焼き 1100円

・ポーク 1200円

・シーフード 1300円

〜どろろ焼き〜

・ポーク950円

・しそチーズ 1150円

・はるなスペシャル 1550円

このほかにも沢山のメニューがあるので何度通っても楽しめるお好み焼き店となっております。

<場所>東京都麻布台3−4−11麻布エスビル1F

地下鉄日比谷線六本木駅徒歩7分

グッチ裕三さんのお店、うまいぞぉ乃木坂店

最後に紹介するのは料理が上手なことでも有名なグッチ裕三さんのお店、うまいぞぉ乃木坂店。

実はお店の経営は大変好評ということで乃木坂店以外にも恵比寿にももう1軒あるとのこと。

うまいぞぉの口コミなんかを読んでいると『Rettyを読んでグッチ裕三さんの店であることを知った』などお店の雰囲気はごく普通で芸能人がやってるオーラを出さずに味で勝負しているところがこれまた◎

カレーやちゃんぽんなど庶民派メニューをはじめとし、創作料理まで様々な料理を楽しめるお店となっております。

・シンガポールラーメン 900円

・うまいぞぉちゃんぽん 900円

シンガポールラーメンって初めて耳にしましたが、口コミにもこちらのシンガポールラーメンが美味しいとの声が多いのでお店に訪れた際は是非。

<場所>

港区赤坂9-6-29パシフィック乃木坂2F

まとめ

今回は、芸能人が副業として経営しているおすすめのお店の場所やメニューの値段について厳選して3店紹介させていただきました。

自分を売り込み、プロデュースする能力が高い芸能人だからこそ起業したお店自体もヒットする・・!というパターンは大変多いものです。

人気店だからこそ、ビジネスを現在している方や今後起業を考えている方は、お店に足を運ぶことで何かしらビジネス成功のヒントを得ることもできることでしょう。

どこのお店もランチタイム共にディナータイムもオープンしていますのでお近くにお住いの方は是非チェックしてみては^^

最後まで読んでいただき、有難うございました!

サブコンテンツ

TOP