ネットビジネス成功者や人生の勝ち組に共通する3つのルールとは?

ネットビジネス成功者や人生の勝ち組に共通する3つのルールとは?


ネットビジネス 成功者 勝ち組 共通 ルール

んにちわ、ノマド女子のMINTOです。

ネットビジネス初心者に限らず、『なかなかネットビジネスが上手くいかずに今後が不安だ』という現役ノマドワーカーや、サラリーマンやOLさんの中にも『そもそも人生が上手くいかない!(楽しくない)』という悩みを抱えている方って多いもの・・

もちろん、人それぞれライフスタイルや性格も違うものですが『成功したい・人生を楽しくする為に』という事を軸に話をしますと成功者や勝ち組の方にはある3つの共通点があったんです!

このルールは絶対的といっても過言ではありませんので、是非人生をさらに豊かにする為にも是非こちらの記事を参考に学びを深めていきましょう。

ネットビジネス&人生を成功する為には素直さが重要

子供の心って本当に純粋無垢であり、大人が教えた事をすぐに実践してくれるものですよね。

例えばボールの投げ方やフォームを教えれば真似ようとしてくれますし、初めて耳にした言葉もどんどん繰り返し口に出して練習してくれます。

もちろん、わたしたちも子供の頃に全く同じような時期があったはず。

 しかし大人になるにつれて反抗期だったり、色んな情報を経験・目に写してきたからこそどこか心や考えに汚れを負う事だって少なからずあるわけです。

 純粋だった子供時代を経て、大人になった今は『どうせ・・』『でも・・』という反抗的な言葉が口癖になっていたりしませんか?

 しかし、です。

ネットビジネス成功者に限らず人生の勝ち組に共通する事の一つ目なんですが、『素直さ』

こちらは大変重要なマインドとなっていきます。

 ネットビジネスの仕組みやコンテンツの作り方などメンターに教えてもらう機会があると思いますが、やはり教えてもらった事は素直にどんどん実践していかなければ”絶対的に”成功する事はできません。

 わたしたちも子供の頃に親の教えを忠実に守り、何かしら真似をしたからこそ大きく成長してきたように、メンターもわたしたちの親と同じような存在ですから、その教えをまるごと自分の脳にインストールすべく”素直に実践”というマインドセットは常に心がけるべきです。

 もちろん、会社員や個人経営をされている方にも全く同じ事が言えます!

 やはり、成功者のいいところや教えを素直に受け入れ、実践していくことで自分自身も自然とハッピーになっていきますから何事も素直な気持ちで楽しく、毎日を過ごすことをおすすめします。

『継続は力なり』は勝ち組になるための王道ルール

ネットビジネス成功者や人生においての勝ち組に共通する二つ目のルールは『継続力』です。

例えば、あなたがフランスの有名パティシエになりたい夢を抱く少年Aだったとします。

 少年Aは専門学校卒業後、さらに様々な知識を深めるべく、都内のある人気スイーツ店に就職!

初めてのことばかりで修行以外にも人間関係まで辛いこともたくさんあることでしょう。

 朝早くから夜遅くまで修行の日々・・毎日素晴らしい知識を学んでいるからこそ努力次第でミシュランに載るようなお店に勤めることができたり、フランスの超有名パティシエとして育つ可能性だって十分あるわけです。

 しかし、です。

 『もうパティシエなんて面倒!や〜めた』と諦めた時点であなたの夢はそこで全て終了です。

 当たり前かもしれませんがやめてしまえば有名パティシエになるというキラキラとした夢も継続力がなければ一瞬で崩壊する・・そう、全てが終わりなんです。

 だからこそ何か大切な夢を持っている方、ネットビジネスで成功したいという方は絶対に継続力を高めて、諦めずに頑張るということを心がけましょう。

 『継続力』に関するお話はわたしのメールマガジンの7通目でもお話していますので、まだ読んでいない、という方がいれば是非この機会に読んでみてください。

ノマド女子MINTOの無料メールマガジンはこちら

大ピンチの時こそ(大勝負時)冷静に

ネットビジネス成功者&人生の勝ち組に共通する3つ目のルールですが『大ピンチや大勝負時こそ超冷静である』ということです。

 以前あるドッキリ企画を見ていたんですが、その時芸人の小藪さんが出演していました。

 小藪さんが真っ暗になったエレベーターの中に閉じ込められる、というドッキリ企画だったんですがその際小藪さんはどの様な行動をとったかといいますと・・

 『すいませぇ〜〜ん』

 と、普通のテンション・・もはやいつもより低いテンションで助けを呼んでいたのです(笑)

 ネタバレの際、なぜあんなに普通のテンションだったのかとスタッフが小藪さんに尋ねると・・

 『おかんにピンチの時こそ冷静にやるんやで、と教わったから』

 上記のように答えていたんです。

 ”おかんに教わったことをそのまま実践する”という素直さと冷静さ、そして継続力のトリプルパンチを兼ね備えている小藪さんだからこそ、吉本新喜劇の座長という責任重大な仕事もうまくこなせているのです。

 上記のたとえ話は芸能界関係ですが、ネットビジネス業界でも1000万円プレイヤーのマインドなどに触れてみると・・

 そう、ピンチの時も、大勝負時も、いつだって舞い上がることなく冷静さをキープしている方ばかりです。

 だからこそ次のステップにも着々とレベルアップしている方ばかりですし色んな意味で”落ちる”ということが絶対にないんです。

 『ピンチの時こそチャンス・・』この言葉を胸に是非何事も素直に、そして冷静に取り組んでみてください。

 今回はネットビジネス成功者や人生の勝ち組に共通する3つのルールについて解説させていただきました。

 『ネットビジネスや人生を成功させるためには最終的には”マインド”』

そう、どんなに素晴らしいスキルをもっていたとしても結局のところ”マインド”がしっかりしていなければ絶対に良い結果を生み出すことができません。

ですから、是非機能的価値についてもどんどん学びながらマインド面についても積極的に鍛えていくことをおすすめいたします。

 もし何かわからないことがありましたら、是非LINE@やメールにていつでも質問してくださいね。

最後まで読んでいただき有難うございました!

ノマドワーカー 月収10万円 副業 ネットビジネス

ノマド女子MINTOの無料メールマガジンはこちら

サブコンテンツ

TOP